« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

最近観た映画

やっと、アナ雪こと「アナと雪の女王」を観ました。
どこ行っても「レリゴー」だわ、どしどしネタバレされるわ、ちょっと嫌気が差し始めていました。
まぁでもそんなに話題なら、一応観てみようかしら、くらいの気持ちで観ました。

超、いい。

(笑)

オラフ…

最高!

夜1回、次の日昼1回、その夜2回連続観て(笑)

連続アナ雪、見終わったのは深夜3時過ぎだったため、
深夜の変なテンション、いやけがさしてたはずのあの歌を、
なりきって歌い踊り狂いました。レリゴー♪( ´▽`)(笑)

もっといっぱい映画みたい気分。

すごいよかった
思い出のマーニー

涙の拍手喝采
レ・ミゼラブル

俳優さんすごい
白ゆき姫殺人事件

大好きなジムキャリー!
イエスマン

ノーコメント
ホビット

他なに見たか忘れてしまった。

大掃除をして、窓も網戸もフローリングもピカピカ。
ちょっと早いコタツが登場。
初めて家で作ってみたグリーンカレーが超おいしくて大満足。

もう年末気分でーす。
だめでーす。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

水の世界でした

ラジオ「水の世界」でした☆
改まって聴いてみると、私、りんごちゃんのクイズをどれも「うーん、3000円?」って答えてた(笑)

水を大事に思おう、水をたくさん飲もう♪

そして、冒頭でお話した、りんご風アクセサリー!
とっても可愛い!
手作りシュシュ&帽子ブローチ!
すごい〜嬉しい〜!!
りんごちゃんにお帽子をつけてあげたら、とっても喜んでいました☆
もーりーさん、ありがとう(*^^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

渋谷音楽祭でした☆

渋音、来てくださった皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!
渋谷音楽祭、渋谷の道路を封鎖しちゃう本気フェスティバル!すごい^ ^
夜のライヴハウスでは会えない人が来てくれたり、渋谷なんていうザ、東京の空の下であんな堂々と歌える機会に、感謝感激空は晴れ◎

関係者各位、お世話になりました。
ありがとうございました。
ステージの写真、HIROさんありがとう(*^^*)この写真かわいくて好きです。あ、お父さん右に行くのね(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

これから歌います

これから、渋谷で歌ってきます☆

「第9回渋谷音楽祭」

10月19日(日)

13:40〜14:00

15:20〜15:40

渋谷のマークシティ1階エントランスで

弾き語りです!

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

ぱたん




読みかけのままだったこの本を、10年の時を経て読むことができました。

ぱたんと本をとじてから、じーんと涙が流れました。

感想は、胸のなかにしまっておきます。

この分厚さ、毎日カバンに入れて持ち歩いていたから、重かった(笑)

でももうカバンのなかに入ってないんだなと思うと、ちょっとさみしい(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

ちょっときにならきになる

ちょっと木になるこの世界〜♪♪

Download_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずきさま




自家製小豆茶、裏ごし中。

アニメの「あずきちゃん」も大好きだけど、本物のあずきちゃんも最強☆

食物繊維、ビタミンB群、必須アミノ酸、鉄分、カリウム、ミネラルが豊富!

ポリフェノール、サポニンが活性酸素を除去してくれる嬉しい抗酸化作用!
余分な脂質(中性脂肪、コレスレロール)を低下!

さらに!
抗がん作用!
不眠解消!

まぁすごいこりゃすごーい!
そして何より、くせがなくてオイシーイ!

さあて!気になるお値段は!?

400円!(笑)
(小豆新豆300g)

どうですか奥さん〜!

夢のジャパネットヤマダ〜♪



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »