« これから歌います | トップページ | 水の世界でした »

2014年10月20日 (月)

渋谷音楽祭でした☆

渋音、来てくださった皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!
渋谷音楽祭、渋谷の道路を封鎖しちゃう本気フェスティバル!すごい^ ^
夜のライヴハウスでは会えない人が来てくれたり、渋谷なんていうザ、東京の空の下であんな堂々と歌える機会に、感謝感激空は晴れ◎

関係者各位、お世話になりました。
ありがとうございました。
ステージの写真、HIROさんありがとう(*^^*)この写真かわいくて好きです。あ、お父さん右に行くのね(笑)



|

« これから歌います | トップページ | 水の世界でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/57736196

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷音楽祭でした☆:

« これから歌います | トップページ | 水の世界でした »