« 水の世界でした | トップページ | 藤子不二雄ミュージアム »

2014年10月31日 (金)

最近観た映画

やっと、アナ雪こと「アナと雪の女王」を観ました。
どこ行っても「レリゴー」だわ、どしどしネタバレされるわ、ちょっと嫌気が差し始めていました。
まぁでもそんなに話題なら、一応観てみようかしら、くらいの気持ちで観ました。

超、いい。

(笑)

オラフ…

最高!

夜1回、次の日昼1回、その夜2回連続観て(笑)

連続アナ雪、見終わったのは深夜3時過ぎだったため、
深夜の変なテンション、いやけがさしてたはずのあの歌を、
なりきって歌い踊り狂いました。レリゴー♪( ´▽`)(笑)

もっといっぱい映画みたい気分。

すごいよかった
思い出のマーニー

涙の拍手喝采
レ・ミゼラブル

俳優さんすごい
白ゆき姫殺人事件

大好きなジムキャリー!
イエスマン

ノーコメント
ホビット

他なに見たか忘れてしまった。

大掃除をして、窓も網戸もフローリングもピカピカ。
ちょっと早いコタツが登場。
初めて家で作ってみたグリーンカレーが超おいしくて大満足。

もう年末気分でーす。
だめでーす。





|

« 水の世界でした | トップページ | 藤子不二雄ミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/57846499

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た映画:

« 水の世界でした | トップページ | 藤子不二雄ミュージアム »