« 訂正 | トップページ | 中村秀利さん »

2014年12月30日 (火)

天窓LIVEでした☆

 「ONE-TRICK PONY 彩文透 生誕53歳祝い ライブ」

大盛況でした☆

さいもんさん、みゅうさん、ワントリさんは、みんなに愛されているんだなぁ。
愛されるってことは、愛ある人たちだからだよね。
ワントリさんも、まわりの皆さんも、お客さんも、みんなすっごくあったかくて、
優しくて、大好きです。
ワントリさんの楽曲も、ステージへの向き合い方も。

ときりんさんも大好きなんだ〜。会えて嬉しかった〜。
大地から包み込まれるような歌声。
新美さんのギターの響き。ほんと大地とか、海とか、自然のなかにいるようです。

私は、久しぶりのハコライブのひとり弾き語り。
新曲楽しかったな〜^^わたしが(笑)
グランドピアノが良いなぁっていうときもあるけど、
やっぱり正面向けるほうが好きだなぁ。
吉川さんをはじめ、天窓のスタッフの皆さんも、メンバーは変わっていたけど雰囲気は変わらない、ほっとさせてくれるライヴハウス。
いいなぁやっぱり安心してステージに向かえる感じ☆

お忙しいなか、駆けつけてくれたお客様、ありがとうございました☆
いつもネット上で応援してくれる人と、お顔みて話せるのが嬉しいです♪

そしてそして、ワントリさんと共作した「Twinkle snow 〜いつか雪に〜」
いかがでしたか?
私は、最高でした。(笑)
すっごいいい曲。
私が書き下ろした詞に、さいもんさんが超素敵なメロディをつけて歌ってくれました。

「なぜ 雪は こんなにキラキラ 輝いてるの?」
という歌い出しなんだけど、

メロディが、ほんとにキラキラしてる。
みゅうさんの優しい儚い歌声が雪の世界にぴったり。

さいもんさん、ありがとう☆☆

私が歌うとちょっと違うかなぁなんて自分的には思ってしまうんだけど、
1月6日の南青山MANDALAで、リイコバージョンとして歌わせて頂きます☆

聴いてね☆

  10891826_588813771251247_9298902848
最後のセッション曲☆また会おうね!
photo by トラさん☆ありがとうです!

|

« 訂正 | トップページ | 中村秀利さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/58424707

この記事へのトラックバック一覧です: 天窓LIVEでした☆:

« 訂正 | トップページ | 中村秀利さん »