« 明日ライヴ! | トップページ | ゴロリくん☆ »

2015年1月14日 (水)

コンフォートでした☆

四谷天窓.comfort☆
急なお知らせのなか、来てくださった皆さんに、
心から感謝☆
嬉しい嬉しい。

誕生日に来てくださった方、
直接お祝いの言葉が言えて、嬉しかったです♪

出演者の北村瞳さん、佐藤綾さん、金巴楽雅子さん、
出会えて良かった〜。
ライヴ素敵!
楽屋もとても楽しかった!

久しぶりのコンフォート、独特な緊張感、お客さんとの空気、いいなぁ。
同じ鍵盤の歌うたいさん、対バンの方のステージをゆっくり見て、
お客さんとゆっくり話して、スタッフの皆さんと乾杯して、
ひとりで帰る〜
っていうこの感じ、楽しかった〜。

髪の色の相談をみんなにしたら、親身に考えてくださいました。
ありがとう☆


アンケートを残してくださった方へ☆

★今日の2曲目「満月」はテンポ150くらいだったと思います!
すごいです、正解でーす☆




左から、
金巴楽雅子さん、山田リイコ、北村瞳さん、佐藤綾さん

金巴楽さんの本番のお衣装、真っ白で綺麗だったのだ〜
私と金巴楽さん、紅白歌合戦…紅白饅頭…縁起良し、と思っていたわたし。

女子たのし〜

ありがとうございました☆

|

« 明日ライヴ! | トップページ | ゴロリくん☆ »

コメント

リイコさんのライブ楽しかったです!
出演された皆さんの歌もとても良かったです!

でも

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ~

帰宅してからYoutube見てしまい
頭の中で鳴りやみません(⌒‐⌒)

投稿: ふさみ | 2015年1月15日 (木) 02時26分

ふさみさん☆久しぶりに会えて嬉しかった!
ありがと〜(≧∇≦)
特別なスープおもしろいでしょう〜!!

投稿: リイコ | 2015年4月13日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/58584844

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートでした☆:

« 明日ライヴ! | トップページ | ゴロリくん☆ »