« 青森、弘前。 | トップページ | 花のミュージアム・フローリィ »

2015年4月22日 (水)

青森の旅の巻

新幹線に乗り込むと、前の席にプーさんが乗っていました(笑)



窓の外見てるのかな?

「なんか外が見えないけどなんでかな?」

と、プーさんが不思議がっていたので、

日よけシェードが降りてますよプーさん。

と教えてあげました。

「どうもありがとう」



どういたしまして♪


青森のところどころにはまだ雪が残っていました。



さすが「りんごの町」いたるところにりんごがいっぱい。

りんごちゃん喜ぶだろうな。

今度はいっしょに来たいな♪






|

« 青森、弘前。 | トップページ | 花のミュージアム・フローリィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/59733986

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の旅の巻:

« 青森、弘前。 | トップページ | 花のミュージアム・フローリィ »