« ★NEWS★ | トップページ | 青森、弘前。 »

2015年4月17日 (金)

ただいま♪

恵比寿天窓.switchライヴでした♪

10004024_980967098614296_9125413026 かわいらしい劇場みたいな雰囲気が、好きです。
スタッフの皆様、お世話になりました♪

「春爛漫」
というテーマのイベントでした。

私の曲は、季節でいうと春っぽいものが多いような気がします。

青空の歌が多いけど、夏ほどギラッとしてないなぁなんて、
改めて自分の歌を想ってみたり。

なので、特にセットリストに悩まず。
でも、今回は普段あまり歌わないラインナップでお届けしました♪
とても楽しかったです♪

衣装も、スタイリストMYUMAさんに春の新芽をイメージしてもらいました♪

11148548_980967088614297_2880367793
かわいい(・´з`・)

突然のライヴにも関わらず(いつも突然ですみません)
足を運んでくださった皆さま、
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました♪

はじめましての皆様にも、お会いできて楽しかったです♪

客席には、お世話になっている大好きな皆さんも駆けつけてくれました。
心臓がとびでて、胃から出血しました(笑)
だってほんとにサプライズ!
山野さと子さんに新沢としひこさん…
「flower」も歌うというのに・・・御本人!(笑)

10004028_980967095280963_8276704038
新沢さん、さと子さん、皆さん、お忙しいなかありがとうございました。

写真の後ろに写っているアスク・ミュージックの田辺さんが、
指でポーズを作っていて、なんだろう?バッテン?と思っていたんだけど、
どうやら「Flower」の「F」を作ってくれていたそうで!

田辺さん、反対だよ〜と笑いながら、家に帰ってひとりで正しい「F」の写真をiPadで撮ってみました。(深夜2時)

11017484_980967091947630_3864284559
ぎゃ!反対になる!

iPadの画像で見てるときはちゃんとFになってるのに、シャッターを押すと反対に撮れちゃう〜!
知らなかった………

という、謎がひとつとけて、

気をとりなおして。
10612941_980967085280964_1844272071



やったー成功ー!!(深夜2時半)

そんなことを夜中3時…4時…5,6,7,…
ライヴによるアドレナリン多量放出のせいで眠れない。寝たい。。
8時にやっと寝れたと思ったら11時に目がさめ(T_T)

眠れない。あー眠い。

|

« ★NEWS★ | トップページ | 青森、弘前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/59670023

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« ★NEWS★ | トップページ | 青森、弘前。 »