« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

ノンストップステージ


山野さと子さんファミリーコンサート♪
小学校の体育館がいっぱいになるほどの親子が集まってくれました!
歌にうるうるしている方を見て、こちらがまた感動。。

夜は、ケロポンズのケロちゃんこと増田裕子さんソロライヴのステージに飛び入り。
さと子さんとケロちゃんのFlowerにピアノを弾かせて頂きました。最後は3人でFlower〜♪
これはすごい貴重な一夜。。

この前ニアミスをしていたerikuoさんと、まさかここで出会うことになるとは!
嬉しいご縁を頂きました^ ^

さと子さんの歌、ケロちゃんの音楽、やっぱり大好きです。
好きな人と居られるって、、、、スゴイことですね。。
ねぇ、乙女のとめちゃん!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

Flower

この曲を、みなさんに聴いて頂けることを心から嬉しく思います。

本日、「Flower」のミュージックビデオがYOUTUBEにて公開されました。

どうぞご覧ください

http://youtu.be/KRf3uJ1pRUI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

ファミリーコンサートでした♪

今日は、濃ゆい濃ゆ〜い1日でした。
新沢としひこさんと山野さと子さんのファミリーコンサートに飛び入りゲスト出演させて頂きました。

たくさんのお客様、新沢さん、さと子さん、Mr.ユニット浅見さん、
アスクミュージックの皆さん、
今日のために帽子を作ってくださったはぎのみどりさん、チームの皆さん、
Flowerの歌に絵をつけてくださったすがわらけいこさん、
関係者の皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

5月16日渋谷でファミリーコンサート♪

新沢としひこさんと、山野さと子さんの
「ファミリーコンサート2015」が
5月16日に開催されます♪

親子でも、もちろん大人の方のみでも楽しめる、
歌って踊って絵本もありのカラフルなステージです♪

そこになんと〜山田リイコ、
飛び入り?飛び込み?飛び付きゲストとして
出演させて頂きます。

今日はその打ち合わせとリハーサルでした♪

気がつけば8時間近く経っていました。
アスクミュージックの田辺さん、新沢さん、さと子さん、最後はみんなで美味しいご飯を頂いてパワーもりもり!ハッピー!

私も頑張るので、お時間ある方はぜひ遊びに来てね♪

☆5月16日(土)
渋谷区文化総合センター6F 伝承ホール

「新沢としひこ&山野さと子
ファミリーコンサート2015」

12時半開場 13時開演
全席指定 一般3000円 小学生以下2000円 (3歳以上は有料)

☆全国はりえ展も同時開催でご覧頂けます。

詳しくはこちら↓
http://www.ask7.jp/news/3222

☆さらに同会場、夜からのステージは、Mr.ユニット(浅見昂生・新沢としひこ)3rdアルバム「Re:frain」発売記念ライブ!感激!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

花のミュージアム・フローリィ

こんな素敵なところで歌わせて頂きました♪

皆さんありがとうございました♪

東京からライヴを観にかけつけてくださった方も〜。感激〜。

あと数時間、羽咋にいま〜す!能登半島です!

空気がおいしいよ〜(^ ^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »