« Flower | トップページ | 群馬県ファミリーコンサート »

2015年5月25日 (月)

ノンストップステージ


山野さと子さんファミリーコンサート♪
小学校の体育館がいっぱいになるほどの親子が集まってくれました!
歌にうるうるしている方を見て、こちらがまた感動。。

夜は、ケロポンズのケロちゃんこと増田裕子さんソロライヴのステージに飛び入り。
さと子さんとケロちゃんのFlowerにピアノを弾かせて頂きました。最後は3人でFlower〜♪
これはすごい貴重な一夜。。

この前ニアミスをしていたerikuoさんと、まさかここで出会うことになるとは!
嬉しいご縁を頂きました^ ^

さと子さんの歌、ケロちゃんの音楽、やっぱり大好きです。
好きな人と居られるって、、、、スゴイことですね。。
ねぇ、乙女のとめちゃん!



|

« Flower | トップページ | 群馬県ファミリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/60123449

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップステージ:

« Flower | トップページ | 群馬県ファミリーコンサート »