« 5月16日渋谷でファミリーコンサート♪ | トップページ | Flower »

2015年5月17日 (日)

ファミリーコンサートでした♪

今日は、濃ゆい濃ゆ〜い1日でした。
新沢としひこさんと山野さと子さんのファミリーコンサートに飛び入りゲスト出演させて頂きました。

たくさんのお客様、新沢さん、さと子さん、Mr.ユニット浅見さん、
アスクミュージックの皆さん、
今日のために帽子を作ってくださったはぎのみどりさん、チームの皆さん、
Flowerの歌に絵をつけてくださったすがわらけいこさん、
関係者の皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!





|

« 5月16日渋谷でファミリーコンサート♪ | トップページ | Flower »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/60027808

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコンサートでした♪:

« 5月16日渋谷でファミリーコンサート♪ | トップページ | Flower »