« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

東京タワーに行きませんか♪

今日は天気がいいね〜♪
東京タワーに行きませんか〜♪

TOKYO TOWER TV公開生放送
山野さと子&山田リイコ ライブ
6月28日(日)
東京タワー大展望台CLUB333
15〜16時
展望料金900円

はいいきま〜す\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

東京タワーライヴ詳細

東京タワーライヴ!!!決定です☆☆

6月28日(日)山野さと子&山田リイコ 東京タワーライブ


場所☆

東京タワー大展望台CLUB333
(展望料金900円)

時間☆

15~16時 

です。

さと子さんのピアノサポート&私の曲も演奏予定です♪
いつもはファミリー向けのイベントが多いので、
なかなか大人の皆さんにはお越し頂けなかったのですが、
今回はライヴ感覚で観ていただけます♪

みなさまのお越しをお待ちしています♪

これからリハーサル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

休日

2、3日休みがあって、
ちょっと北海道のソフトクリームが食べたくなったので、
999円で北海道まで行ってきました♪

うーんなんて時代ー(o^^o)


支笏湖でおいしい空気をいっぱい吸い込み、


空と緑に癒され、


ニッカウイスキーでお土産を買い、


牧場のソフトクリーム。。


動物たちとふれあい。。

お水おいしい、ご飯おいしい、最高〜。
プライベート、仕事含め、毎月のように帰る予定が立っています。次はどこに行こうかなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

群馬県ファミリーコンサート

群馬県にてファミリーコンサートでした♪♪

さと子さんもマネージャーの田辺さんも、
音楽が大好きなのはもちろん、ピアノが大好きなので、
本番前のステージは誰かしらが順番にピアノを弾いています。

結局、連弾になっちゃった(笑)

あの…今日弾くのワタシなんですが…(笑)

群馬県伊勢崎市の若竹保育園60周年の記念式典でした。
60周年、おめでとうございます!

北海道に帰ったとき、久しぶりに母校の幼稚園を見てこようと思ったら、
たしかにここにあったはずの場所が更地になっていました。

いつの間にか私の幼稚園は閉園になってしまってたんですね。

やっぱり寂しかったなぁ。

だから、子供たちみんなの幼稚園や保育園は、ずっとずっと変わらずあってほしいなと思います。

いつまでも!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »