« ノンストップステージ | トップページ | 休日 »

2015年6月 4日 (木)

群馬県ファミリーコンサート

群馬県にてファミリーコンサートでした♪♪

さと子さんもマネージャーの田辺さんも、
音楽が大好きなのはもちろん、ピアノが大好きなので、
本番前のステージは誰かしらが順番にピアノを弾いています。

結局、連弾になっちゃった(笑)

あの…今日弾くのワタシなんですが…(笑)

群馬県伊勢崎市の若竹保育園60周年の記念式典でした。
60周年、おめでとうございます!

北海道に帰ったとき、久しぶりに母校の幼稚園を見てこようと思ったら、
たしかにここにあったはずの場所が更地になっていました。

いつの間にか私の幼稚園は閉園になってしまってたんですね。

やっぱり寂しかったなぁ。

だから、子供たちみんなの幼稚園や保育園は、ずっとずっと変わらずあってほしいなと思います。

いつまでも!


|

« ノンストップステージ | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/60247205

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県ファミリーコンサート:

« ノンストップステージ | トップページ | 休日 »