« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月19日 (日)

あれ

投稿の仕方をいつもと変えているんだけど、
画像が大きいような…
はみ出しているような…
切れているような…
かと思ったら小さいような。。

ムズイ。。ムズイわ。。
すみません(・・;)

キラキラの舞。



Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パクチー♪

タイ料理や、ベトナム料理なんかに必ず添えてあるパクチー。
苦手な人と好きな人がはっきり分かれるよね。
「苦手」な人が多いのかな。
私もはじめて食べたときは「うげー」だったんです。
ところが!あるときある料理で「パクチー」と意識せずに食べたものが、なんともクセになる感じに!
その日以降、あれ、なんかこの味また食べたいかも。。に変わり、今や、パクチー大好き!!に変わってしまいました!

不定期で開催されるパクチー女子会♪♪
パクチー専門店がいろいろあるんですね!
前回は、フクロウのいるパクチー専門店に行きました。
今回は渋谷のパクチー屋さん♪
パクチーボウルを(お皿にパクチーが乗ってるだけ(笑))ムシャムシャしながら、楽しいおしゃべり(o^^o)

そしてその夜。
楽しかったせいもあるのですが。。
パクチーにはいろいろ身体に良い効用があるのですが、気分を高揚させる効果もあり。。
ね、む、れ、な、い(笑)
5時近くに寝ました(笑)
しかも身体がパクチーくさい(笑)
いいんです。いいんです。

パクチーが好きなきっかけになったのが、こちら神田にある「東京カオマンガイ」のカオマンガイ。

超おいしい!!超ヘルシー!!超おいしい!!

店主の杉ちゃん♪

あーはやくまた行きたい(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

うたかふぇ♪

先日、舞台「うたかふぇ♪」を観に行ってきました。
9列目の真ん中寄りという良席で観せて頂きました。
舞台ってあまり観たことないのだけど、すっごく楽しかった!
みなさんキラキラしていたよ!
ステージはお客様もいっしょに作ってるんだねぇ〜。
なだぎ武さんの電話切れないシーン、一生忘れないと思う(笑) ‪

一緒観に行った皆さんも、これまた凄いっ素敵な方々でございました♪♪

キラキラできるもの、キラキラできる場所、キラキラに見えるもの、自分のなかのキラキラ、一生忘れちゃいけないな。
キラキラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

東京タワーでした♪

東京タワーLIVE!
日本のシンボルのひとつでもある東京タワー。
ここで憧れの方とこうやってLIVEができたこと、
音楽人生の記念日です。


スマイル
おはよう
花のうた
あめふりくまのこ
ドラえもんのうた
コスモスアドベンチャー
Song for smile
満月
Flower
にじ
青空をポケットにいれて


さと子さんをイメージして作ったSong for smile、「花姉妹」収録曲のFlower、
そして「ソラフル」収録曲の満月、満月はさと子さんのコーラスが入るスペシャルversion!
2人で合わせる新曲もちょいちょいあり、いつものファミリーコンサートとも違う新境地でした!
さと子さんありがとう(≧∇≦)

お客様、いつも応援してくれて、来てくださってありがとう☆
さと子さんのお客様も優しく迎えてくださって嬉しかったです!

お忍びで来てくださった方、音楽家の皆さん、
久しぶりに会えたお友達、保育士の先生、事務所社長、田辺さん、みんなみんなありがとう!
またまたがんばっていきまーす(≧∇≦)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »