« 東京タワーでした♪ | トップページ | パクチー♪ »

2015年7月18日 (土)

うたかふぇ♪

先日、舞台「うたかふぇ♪」を観に行ってきました。
9列目の真ん中寄りという良席で観せて頂きました。
舞台ってあまり観たことないのだけど、すっごく楽しかった!
みなさんキラキラしていたよ!
ステージはお客様もいっしょに作ってるんだねぇ〜。
なだぎ武さんの電話切れないシーン、一生忘れないと思う(笑) ‪

一緒観に行った皆さんも、これまた凄いっ素敵な方々でございました♪♪

キラキラできるもの、キラキラできる場所、キラキラに見えるもの、自分のなかのキラキラ、一生忘れちゃいけないな。
キラキラ。

|

« 東京タワーでした♪ | トップページ | パクチー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/60806753

この記事へのトラックバック一覧です: うたかふぇ♪:

« 東京タワーでした♪ | トップページ | パクチー♪ »