« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月 7日 (月)

今日は山田リイコ特集♪

本日9月7日、RADIOで山田リイコ特集を組んでくださいました♡
ありがとうございます(*^^*)

17:00〜のすまいるFM「おかえりすまいる」のなか、
「迷子のテクテク☆LIVE」のコーナーだそうです。
18:10頃から、お楽しみに☆

私は出演しませんので、質問生FAXや生メールが大量に届いても
お応えできないのであしからず♡(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育セミナー2015でした♪

幼児と保育edu&アスク・ミュージック主催
保育セミナー2015♪
 
ホール満員御礼の大盛況でした☆すごーい^^
新沢としひこさん、山野さと子さん、手話通訳士松田泉さんと☆
 
11951310_1063163847061287_704753565 

Program1の井桁容子先生の講演もとても興味深くて、
子どもとのふれあい方を改めて考えさせられました。
 

そしてProgram2!
日本1早いクリスマスコンサート、最高でした♪
出演させて頂き、ありがとうございました♪

メリークリスマス♪♪

11988597_1063163780394627_405942101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

田中真弓さんの舞台に☆

田中真弓さんの還暦祝いの舞台を観に行ってきました♪

B0068302_9223495
出演は、三ツ矢雄二さん、、竹田えりさん、、
これは縁を感じずにはいられません。
笑って、じーんとして、とても楽しい時間でした。
真弓さんの人柄、今までの軌跡を覗かせて頂いたような、とても贅沢な時間でした。

さて帰ろうと思ったら出口で、先輩でありお友達のめぐさんを発見!びっくり!
めぐさんと一緒にいらしていた、吉本興業の石川ことみさん☆
ワンピースのルフィのものまね芸人でもある彼女のことは私も前から存じ上げていたので、お会いできて光栄〜♪♪

みんなでたこ焼き食べて帰りました〜♪♪

11949520_1063175460393459_102220215
真弓さんありがとー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

怒涛の8月でした!

家に帰ったのは数日という8月。。
なんとか山を越えました。。
そういえば以前、小さな子に「山田さんって山に似てるね」って言われたのが忘れられません(笑)

さて9月5日に渋谷の伝承ホールで開催される『新沢としひこ&山野さと子
ひと足早い クリスマス・コンサート &卒園のうた』にまたまた飛び入りで出演致します♪♪
どうぞよろしくね^^

クリスマスソングのリハーサルをしていたら、雪が降ってきたよ〜♪

Img_3117




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »