« 怒涛の8月でした! | トップページ | 保育セミナー2015でした♪ »

2015年9月 4日 (金)

田中真弓さんの舞台に☆

田中真弓さんの還暦祝いの舞台を観に行ってきました♪

B0068302_9223495
出演は、三ツ矢雄二さん、、竹田えりさん、、
これは縁を感じずにはいられません。
笑って、じーんとして、とても楽しい時間でした。
真弓さんの人柄、今までの軌跡を覗かせて頂いたような、とても贅沢な時間でした。

さて帰ろうと思ったら出口で、先輩でありお友達のめぐさんを発見!びっくり!
めぐさんと一緒にいらしていた、吉本興業の石川ことみさん☆
ワンピースのルフィのものまね芸人でもある彼女のことは私も前から存じ上げていたので、お会いできて光栄〜♪♪

みんなでたこ焼き食べて帰りました〜♪♪

11949520_1063175460393459_102220215
真弓さんありがとー!!

|

« 怒涛の8月でした! | トップページ | 保育セミナー2015でした♪ »

コメント

田中真弓さんはもう還暦なんですね。
ワンピースとドラゴンボールの他に、サクラ大戦とうる星やつらと天空の城ラピュタにも出てました。
某舞台も観に行きました。
今でも大活躍されてる方とリイコさんはお知り合いなんですね。
リイコさんのライブもまた行きたいです。

投稿: 光一 | 2015年9月 7日 (月) 07時07分

光一さん☆

ね〜。ほんと素敵な方です。
真弓さんの舞台を見てから、観劇にはまっています^^やっぱ生はいいですね〜!!

投稿: リイコ | 2015年10月22日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/61496072

この記事へのトラックバック一覧です: 田中真弓さんの舞台に☆:

« 怒涛の8月でした! | トップページ | 保育セミナー2015でした♪ »