« 明日はラジオ♪ | トップページ | セッショーン! »

2015年10月22日 (木)

24日リハ♪

12088091_1085412421503096_730273636
24日の長光寺ライヴのリハでした♪

まいこちゃんのライヴにゲスト出演です。
まいこちゃんは、かっこいい。
気持ちいい。
姿勢も、歌声も、すごく自然で、とても心地よいのです。

まいこちゃんバンドがまさにそうです。
気持ちがいい。

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

 

ブログの上のライヴ情報にも書いてありますが、
皆様にお届けしたい曲をひとつ、歌わせていただきます。

伊藤さんとは、もうながいながいお付き合いです。

いろいろありました。

伊藤さんの曲は、伊藤さんの部屋のスタジオで、数えきれないほど歌ってきました。

でも、人前で歌ったことは、ほぼ、全くといっていいほど、ありません。

やっぱり、嬉しいです。

 

12115835_1233475203334458_724722092
がんばりま〜す♪ 

 

仏様の前での工作ショーもすごかったけど、
ライヴっていうのもなかなか(笑)

|

« 明日はラジオ♪ | トップページ | セッショーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/62168669

この記事へのトラックバック一覧です: 24日リハ♪:

« 明日はラジオ♪ | トップページ | セッショーン! »