« 明日は♪♪ | トップページ | 緊急告知♪ »

2016年1月25日 (月)

山野さと子35周年記念リクエストコンサート

「山野さと子 35周年記念リクエストコンサート」開催!
1000曲以上もの楽曲をレコーディングしてこられた山野さと子さんの代表曲のうち、
ファン投票で上位に入ったリクエスト曲をさと子さんが歌ってくれる夢のようなコンサート!
私も聴きたい曲がたくさん!!!
メイプルタウン、世界名作劇場のブッシュベイビー、ドラミちゃんにドラえもん…
今回私は、そんな大好きな人の大好きな楽曲を、いっしょに歌わせて頂きました。幸せ者ですね。




 ピアノ 上柴はじめ
 ギター 小堀 浩
 パーカッション AYA
 コーラス 山田リイコ

素晴らしいミュージシャンの皆様と。







(phoyo by アスクミュージック)

Yahoo!ニュースなどなどで、取り上げられています♪
こちらの記事にはセットリスト載っています♪

ニュース記事
http://anime.eiga.com/news/101932/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=animepress_j2

歌手、山野さと子誕生の瞬間を記録した「コンテストでの生音源」をご紹介するスライドショーのシーンでは、
語り手の任務も頂きました。

重要任務なんですが、緊張より感動が勝ち…
コンテストのときの歌声を聴いて。。。涙が。。。
ここから、さと子さんが始まったんだと思うと。。。
原石の光を見逃さず、己の確信を疑わず、さと子さんを優勝に導いた審査員の方々のことを想うと。。。
そして35年後、今もここで、さと子さんが歌っている。
ありがとう、ありがとう、胸がいっぱいです。

そしてずっとさと子さんを見守り応援してこられた皆さんとこんな大事な時間を共有でき、
涙腺が緩みっぱなしの、最高の時間でした!





さと子さん、ありがとうございます♪

|

« 明日は♪♪ | トップページ | 緊急告知♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/63638812

この記事へのトラックバック一覧です: 山野さと子35周年記念リクエストコンサート:

« 明日は♪♪ | トップページ | 緊急告知♪ »