« 明日は久々のLive☆高田馬場へ! | トップページ | 誕生日プレゼント! »

2016年1月 5日 (火)

明けましておめでとうございます♪

12月31日、家族に感謝、自分に敬礼、またひとつ歳を重ねました。

私がこうしてここで歌って踊ってバク転していられるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。いつもどうもありがとう!

2015年、締めくくりLIVEはワン・トリック・ポニーのさいもんさんの生誕祭でした♪
S_dsc03878
S_dsc04545
535100_1121016821275989_32136631261photo by ぶーさん

今日のメンバー!感謝感激!
per,藤岡博志
bass井上哲也
keyb,八文字裕紀
まーちゃん、初モノりんごちゃん

どうもありがとうございました♪

535229_1121016734609331_21252832604

お正月にコタツで団欒する親戚一同みたいな写真ですが、凄い方々なんです。
頭に浮かぶ歌手の名前を言ってみれば、大抵一緒に演奏されたことがあったり。
ツアーメンバーだったり、テレビだったり、音楽業界とともに生きてこられた大先輩。
私の音をとても聴いてくれていて、支えてくれて、引っ張ってくれて、気持ちよく演奏させてもらっています。

しかも今回はギターとコーラスで最後2曲、さいもんさんが特別に参加してくださって!

楽しすぎて、ありがたすぎて、一瞬わたしの誕生日イベントなんじゃないかと思うほどでした(笑)

素敵なイベントに呼んでくださったワントリさん、ありがとうございました。
さいもんさん、おめでとう☆
みゅうさん、いつもありがとう☆

お気づきの方もいると思いますが、「初ものりんごちゃん」とは・・・
私の相棒のりんごちゃん「足ほしー」が口癖だったりんごちゃん・・・
りんごちゃんから突然こんな写真が送られてきました。

Img_6295 足が!!!はえた!!!

しかも、私をパペットにしているという、皮肉な姿!!!

びっくりでした。クリスマスの出来事でした。

Img_6269

家族までできていました☆(笑)

りんごちゃんともども、今年も宜しくお願い致します☆

|

« 明日は久々のLive☆高田馬場へ! | トップページ | 誕生日プレゼント! »

コメント

こんにちは、送る用意ができています。送る先をこのメールか、フェスブックのメッセイジに。

投稿: とら | 2016年1月 5日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000682/63295904

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 明日は久々のLive☆高田馬場へ! | トップページ | 誕生日プレゼント! »