LIVE♪

2016年4月 6日 (水)

4月7日南青山MANDALA

明日は、LIVEです!!!
以降のLIVEは、決まってません〜

4月7日(木)
南青山MANDALA

開場18:30 開演19:15 ¥2,500 +1drink別

山田リイコは20:00〜の予定です☆

弾き語り&バンドで、1時間たっぷり演奏します♪

あそびにきてね〜(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

今日は天窓Switch

本日は恵比寿天窓Switch♪
伊秩さんイベントにて19:00から3曲歌ってきます〜。
終電で大阪へ〜。ひ〜。ほ〜。

7日の南青山MANDALAライヴ(20:00頃から歌います)も
宜しくお願い致します(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

明けましておめでとうございます♪

12月31日、家族に感謝、自分に敬礼、またひとつ歳を重ねました。

私がこうしてここで歌って踊ってバク転していられるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。いつもどうもありがとう!

2015年、締めくくりLIVEはワン・トリック・ポニーのさいもんさんの生誕祭でした♪
S_dsc03878
S_dsc04545
535100_1121016821275989_32136631261photo by ぶーさん

今日のメンバー!感謝感激!
per,藤岡博志
bass井上哲也
keyb,八文字裕紀
まーちゃん、初モノりんごちゃん

どうもありがとうございました♪

535229_1121016734609331_21252832604

お正月にコタツで団欒する親戚一同みたいな写真ですが、凄い方々なんです。
頭に浮かぶ歌手の名前を言ってみれば、大抵一緒に演奏されたことがあったり。
ツアーメンバーだったり、テレビだったり、音楽業界とともに生きてこられた大先輩。
私の音をとても聴いてくれていて、支えてくれて、引っ張ってくれて、気持ちよく演奏させてもらっています。

しかも今回はギターとコーラスで最後2曲、さいもんさんが特別に参加してくださって!

楽しすぎて、ありがたすぎて、一瞬わたしの誕生日イベントなんじゃないかと思うほどでした(笑)

素敵なイベントに呼んでくださったワントリさん、ありがとうございました。
さいもんさん、おめでとう☆
みゅうさん、いつもありがとう☆

お気づきの方もいると思いますが、「初ものりんごちゃん」とは・・・
私の相棒のりんごちゃん「足ほしー」が口癖だったりんごちゃん・・・
りんごちゃんから突然こんな写真が送られてきました。

Img_6295 足が!!!はえた!!!

しかも、私をパペットにしているという、皮肉な姿!!!

びっくりでした。クリスマスの出来事でした。

Img_6269

家族までできていました☆(笑)

りんごちゃんともども、今年も宜しくお願い致します☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

23日リハ♪

23日は、さと子さんと埼玉で保育研修会♪

クリスマスのうたもたくさん歌います!

先生方、皆様、さと子さん、よろしくお願いいたします♪

さと子さんと、いつも示し合わせたかのように服がキマルんです(笑)
同じ日に同系色のものを着ていたり、
同じ日に似たような形のスカートだったり!

リハーサルの段階から、「衣装ですか?」って言われるくらい!

今日もたまたま!ほんとに!
ブルー系の服をいっしょに着ていてびっくり!

なんだろ〜不思議〜たのし〜!
このままステージ、いつでも立てますね(*^_^*)

12107210_1086948784682793_265209796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッショーン!

Drs.藤岡博志さ〜ん
アビーロードにて、1曲セッションしてきました☆
楽しかったありがとう〜☆

12122914_1085464611497877_202943115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日リハ♪

12088091_1085412421503096_730273636
24日の長光寺ライヴのリハでした♪

まいこちゃんのライヴにゲスト出演です。
まいこちゃんは、かっこいい。
気持ちいい。
姿勢も、歌声も、すごく自然で、とても心地よいのです。

まいこちゃんバンドがまさにそうです。
気持ちがいい。

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

 

ブログの上のライヴ情報にも書いてありますが、
皆様にお届けしたい曲をひとつ、歌わせていただきます。

伊藤さんとは、もうながいながいお付き合いです。

いろいろありました。

伊藤さんの曲は、伊藤さんの部屋のスタジオで、数えきれないほど歌ってきました。

でも、人前で歌ったことは、ほぼ、全くといっていいほど、ありません。

やっぱり、嬉しいです。

 

12115835_1233475203334458_724722092
がんばりま〜す♪ 

 

仏様の前での工作ショーもすごかったけど、
ライヴっていうのもなかなか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

保育セミナー2015でした♪

幼児と保育edu&アスク・ミュージック主催
保育セミナー2015♪
 
ホール満員御礼の大盛況でした☆すごーい^^
新沢としひこさん、山野さと子さん、手話通訳士松田泉さんと☆
 
11951310_1063163847061287_704753565 

Program1の井桁容子先生の講演もとても興味深くて、
子どもとのふれあい方を改めて考えさせられました。
 

そしてProgram2!
日本1早いクリスマスコンサート、最高でした♪
出演させて頂き、ありがとうございました♪

メリークリスマス♪♪

11988597_1063163780394627_405942101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

東京タワーでした♪

東京タワーLIVE!
日本のシンボルのひとつでもある東京タワー。
ここで憧れの方とこうやってLIVEができたこと、
音楽人生の記念日です。


スマイル
おはよう
花のうた
あめふりくまのこ
ドラえもんのうた
コスモスアドベンチャー
Song for smile
満月
Flower
にじ
青空をポケットにいれて


さと子さんをイメージして作ったSong for smile、「花姉妹」収録曲のFlower、
そして「ソラフル」収録曲の満月、満月はさと子さんのコーラスが入るスペシャルversion!
2人で合わせる新曲もちょいちょいあり、いつものファミリーコンサートとも違う新境地でした!
さと子さんありがとう(≧∇≦)

お客様、いつも応援してくれて、来てくださってありがとう☆
さと子さんのお客様も優しく迎えてくださって嬉しかったです!

お忍びで来てくださった方、音楽家の皆さん、
久しぶりに会えたお友達、保育士の先生、事務所社長、田辺さん、みんなみんなありがとう!
またまたがんばっていきまーす(≧∇≦)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

東京タワーに行きませんか♪

今日は天気がいいね〜♪
東京タワーに行きませんか〜♪

TOKYO TOWER TV公開生放送
山野さと子&山田リイコ ライブ
6月28日(日)
東京タワー大展望台CLUB333
15〜16時
展望料金900円

はいいきま〜す\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

東京タワーライヴ詳細

東京タワーライヴ!!!決定です☆☆

6月28日(日)山野さと子&山田リイコ 東京タワーライブ


場所☆

東京タワー大展望台CLUB333
(展望料金900円)

時間☆

15~16時 

です。

さと子さんのピアノサポート&私の曲も演奏予定です♪
いつもはファミリー向けのイベントが多いので、
なかなか大人の皆さんにはお越し頂けなかったのですが、
今回はライヴ感覚で観ていただけます♪

みなさまのお越しをお待ちしています♪

これからリハーサル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧