R.R.Radio♪

2016年2月29日 (月)

緊急告知♪

仙台LIVEでお会いした方が、今日17:00からのラジオのなかで、山田リイコのうたを1曲、かけてくれるそうです♪

エフエムいわぬま FM77.9mhz
http://fm779.com

から聴けます〜聴きます〜ありがとうです♪♪
なにが流れるのかしら〜(o^^o)

さらにさらに!
17時24分ころ「新しい船」が流れます🎵

そして、来月から毎週エンディングで「オリーブの木を育てよう」が流れるそうです!
嬉しいねぇ嬉しいねぇ(o^^o)

FM77.9mhz
http://fm779.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

明日はラジオ♪

秋の運動会、みんながんばろう〜!
りんごちゃんは鉄棒かな?(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

今日は山田リイコ特集♪

本日9月7日、RADIOで山田リイコ特集を組んでくださいました♡
ありがとうございます(*^^*)

17:00〜のすまいるFM「おかえりすまいる」のなか、
「迷子のテクテク☆LIVE」のコーナーだそうです。
18:10頃から、お楽しみに☆

私は出演しませんので、質問生FAXや生メールが大量に届いても
お応えできないのであしからず♡(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

ではまた今夜♪

Unnamed2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はラジオ★

いろいろ書きたいことがあるのですがっ、
とりあえずラジオのお知らせ☆★
今夜20:00〜「ちょっと気にならない?この世界」放送です!
テーマは「キャッチコピー」の世界!
お楽しみに♪♪

これ國府田マリ子さまさまにもらった帽子なの。うーれしーい!(*^_^*)

Unnamed  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

本日ラジオ♪


まもなく20:00〜
ラジオ放送です☆

パーソナリティ:
山田リイコ(シンガーソングライター)&りんごちゃん(りんご)
「ちょっと気にならない?この世界」

今日は「乗り物」の世界☆

●すまいるエフエム http://fm767.net/
(お時間になったらNOW ON AIRをクリック)
●iPhoneから聴く方法はこちら→ http://mobapp.in/fm/

今日は、
我らが番組プロデューサーさんの誕生日☆
いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

そしてもうひとつ...素敵な日なんですよ。
ヒントは、ドラえもん!
答えは放送をお楽しみにね♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

水の世界でした

ラジオ「水の世界」でした☆
改まって聴いてみると、私、りんごちゃんのクイズをどれも「うーん、3000円?」って答えてた(笑)

水を大事に思おう、水をたくさん飲もう♪

そして、冒頭でお話した、りんご風アクセサリー!
とっても可愛い!
手作りシュシュ&帽子ブローチ!
すごい〜嬉しい〜!!
りんごちゃんにお帽子をつけてあげたら、とっても喜んでいました☆
もーりーさん、ありがとう(*^^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

楽器の世界

本日20:00〜ラジオです☆
すまいるFM「ちょっと気にならない?この世界」

朝霞、志木の皆さん、そして全国のみなさん、
どうぞお楽しみに。

りんごちゃんと、ディレクターのりんごチップスおじさんと、「楽器の世界」を旅します。

今日のはいろいろすごいです。
挑戦する心…をお届けします。

そして今日は私事ながら、あるひとりのために歌をうたいます。
ではのちほど♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はラジオ☆




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

文房具カフェ




前回のラジオは「文房具の世界」でしたね。
りんごちゃんと噂の「文房具カフェ」に行ってきました。
原宿の竹下通りをぬけて少しいったところにそれはありました。
普通のカフェ…なんだけど、ペン、クレヨン、色鉛筆、スケッチブック、どうぞお席でご自由にお使いください!
という面白いカフェなのです♪

私とりんごちゃんは、たくさんのスケッチブックのなかにりんごの絵を忍ばせてきました。
みつけたら、いいことあるかも(*^^*)

それにしても、この世には絵が上手なひとがたくさんいること!
スケッチブックを開いて、皆さんの自由な絵をみて感動でした!
りんごちゃんも、お絵かきがとっても上手ね!ぱちぱち^ ^



分度器、えんぴつ型のクッキーも美味しかったね。


おもしろカワイイ文房具がたくさん売っていたよ。
文房具のお勉強会をやっていることもあるみたい。
ご興味のある方は、行ってみてね♪


りんごちゃんと課外授業、楽しかったです♪

さて19日のラジオは祭りの世界、こちらもお楽しみにね♪



文房具カフェ
http://www.bun-cafe.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧